さぁ!
いよいよですな!
東京ボンバーツアースタートです( ´ ▽ ` )ノ
駅を降り立つと
ここは
新宿アルタ前☺️タモさーん爆笑
横の紳士服ショップの看板が
🙌おメンディー🙌
最近、お友だちが王子が好きなので
私も盛り上がってしまった。
ジェネファンのみなさん、キャンギャが失礼しましたm(__)m
お上りさんにとってここは
大都会。
ヤバいなー。
変なテンションだったのは私だけだったみたい(笑)
すみません🙋
普段、田んぼの真ん中に住んでいるものだからですね。
歩いていると
GODZILLAさんが!!
うおーっ!!
すげぇ!
何で新宿なのか?
ここからは相方ちゃん提供のお写真を交えて
説明を
ここに来たかったのでした。
なんですと?
この奇抜なデザインは?!

ライブ参戦だったら、きっと横浜アリーナに出店されたので味わっておられたかと思いますが、我々はやって参りました。
バブリーバブルスさん。
結構歩いて暑くて喉が乾いたので
一気に私、飲み干してしまいました。
私はゴールデンバブリー?というのを選びまして
炭酸で
パチパチキャンディ入りで
いかにも私が好きそうな(笑)
そんな感じだったのでお写真を撮り損ねましてね。
相方ちゃん提供のお写真となりました。
うーん!オリエンタル☺️
拡大してみたよ。
器のシールは相方ちゃんにプレゼント✨🎁✨
鬼龍院さんがこれ飲んでたらしい。
↑わかってねぇ。キャンギャはん。
そう。

ここは
ゴールデンボンバーが令和🇯🇵のPVを撮ったお店でした。
れ♪い♪わっ♪
時が流れて~🇯🇵
お店の入口前まで案内していただいたスタッフさん、ありがとうございましたm(__)m
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!サイケデリック!
なるほどー
ここかー。
鬼龍院さん、右かど辺りでこれを撮ったんだなーと、相方ちゃんからお写真をもらってよく見て気付きました。 
いやー、
これは新鮮な経験でした。
私1人ではできない経験。

おふたり、ありがとうございました♥️
乗れるロボット🤖くんがありましてね。
登って写りましたよ。
またヘンテココレクションが増えた。
ラグビーの応援で来られていた外国のお客さまが同じようにしてとっておられたなー。
よかよか旅の恥はかきすて!

そう、新宿駅といえば

もうすぐBlu-rayが出るんですって
city hunter✴️
めちゃくちゃ大好きだったマンガ。
この駅の伝言板
もうないんだよね。
そりゃー、この時代だよ。
朝からお姉さんもスタイリストさんにLINEで予約を入れていたもんなー。
伝言板、要らないよね。

検索してみたら調べてる方がいたみたい。
スクショです。
この駅の伝言板にxyzと書いて伝言するのがcity hunterへの依頼のスタートです。
かっこよくてスケベで(笑)優しくて逞しい冴羽リョウ←漢字どうだっけ?
良いコンビでいいかんじな香さん。
面白いマンガだった!
その舞台になった駅に行けて嬉しかったです☺️

この伝言板、映画公開の時にあったらしい。
またスクショです。
レンタルで出たら観てみよう。

それにしてもこの予告動画すげぇ!
安定のTM NETWORKのGET WILDが流れ、キャッツアイの三姉妹は出てくる。
我々世代は最高に歓喜ばい( ´ ▽ ` )ノ


東京ボンバーツアーはまだ続きます( ´ ▽ ` )ノ

追記
そーいや!

前にボンバーさんも共演しとらしたですね。
面白かった!
見つけた!編集してあるけど、貼って大丈夫かな?
最後の喜矢武さん(笑)ウケるー