今日は珍しく殆どを自宅で過ごしました。
お掃除して窓の外を眺めていたら
庭のジャングルが
初夏の感じになってて

おっ、そういや。去年は!
思い出しました。
なので
ロケをしてみました☺️
お気に入りのな紅葉の木。
やんちゃに登ってみた。
部屋のお縁が見えるー。
飛び上がるような写真が撮りたくて色々試してみた。
森の中といえば、
やっぱりゴローちゃんが一番似合うようだ☺️
今年は去年より大きく撮ってみましたー📸

さてさて、
遡りまして
昨日は剣道連盟の総会でした。
稽古にいってなかったから後ろめたくて(笑)
でも、行ってみたら楽しくてー

やっぱり剣道連盟のみんなが大好きだ☺️
二次会
フルーツパフェだよ。
女子は中堅どころが揃いも揃って育休してますー。
若手も忙しいのかな?
欠席。
なので、おばちゃんばかりで集まったんですー☺️
っていったら、部長先輩に打たれる(笑)
帰りにTSUTAYAで
演歌ネコショーと出会った。
しかも相方がオペラいんしょーだった。
自分用に買いたいが、
まだ誕生日じゃない。
やーめた!

あっ!
喜矢武さん見ーつけた♪

今日は夜ご飯を職場の先輩と。
パスタですぜ!
白味噌仕立て
クリームソース派ではないけど、まろやかで美味しかったです☺️
余計だったオマケ

福山さんのドラマを観ました。

いやー、コミカルで痛快でしたね。
初回から騒動しましたね。

福山さんの支店長は本社からがんばってはいけないと言われて転勤してきました。
その支店を潰すために。
みんなまるごとリストラしようかしてるんです。
ひどいな。

けど
がんばっちゃうんだな

なんか自分の仕事と似てるから
共感できるところもたくさん。

初回からパワー炸裂だったのでまたこれから楽しみです。