北のキャン夜叉ちゃんが
美しい桜と共演しててとてもかわいい( ´ ▽ ` )ノ

こちらでは半月前に既に過ぎ去った桜の思い出が懐かしくなります。
楽しい旅だったみたいですねぇー。

桜がとてもボリュームがあります。

日本は小さいようで広いなぁー。


北と南ではやっぱり違うなー。

季節の移り変わりは時差があっても美しい♥️


さて、我が家では
かわいいおみやげが届きまして
なごんでおります。
お手紙もありがとうございました♥️
米子のおみやげでございます。
早速ではありますが
いただきまぁーす😋🍴💕
なんでしょう(笑)この二人の給食時間っぽさ。
ほら、開いてみたら

鬼太郎さんだよ( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しく美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

そして、
桜のキャン夜叉先輩に触発されましたか?
滑舌の病気出ましたな(笑)

風に吹かれて
ゴローちゃん。

へっ(笑)ここね、私の部屋の前の松の木よ。
やって来ましたな。
夏のかおりがする。

お気に入りのもみじさんでも
私の部屋はジャングルにあります。
マジです。

やんちゃな初夏をイメージしてみました。
ゴローちゃんを置き忘れないようにしなきゃ(笑)

キャン夜叉先輩、真似して遊んで失礼しました。

さぁ、髪でも切ってくるかー。

ではでは