こんばんは!キラキラ
今日は友達と新しくオープンしたお店に
ランチに行きましたールンルン

{F8338B38-ADE8-4BE1-B240-CF703DFF56CF}
西新商店街の中にあるけど、
学生やファミリーが多いっていう
わたしの勝手なイメージの西新とは
かけ離れたカフェだった!

{63AC053B-013D-4AAD-B446-AD4D53205099}

おしゃれーラブラブ
店内もすごくおしゃれなのに
緊張しちゃう感じもなく、
店員さんが親切っていうのもあるからかな?
ほっこりできる空間だったールンルン

職場から近かったら
ランチで通ってるな照れ

{82F8BAA0-5D96-45F0-B608-AFF0D9B5DC4D}

{5429EA3A-5E08-41C3-8221-D08DD0336790}


ハンバーガーのランチセット!
デザートも食べたいから軽くお昼は食べようと思ってハンバーガーにしたんだけど、
すごーくボリューミーで
普通の女の子はきっと大満足OK

おいしかったー!!

アメリカのハンバーガーのお肉っぽいーラブ

ってはしゃいだのはいいが
アメリカには行ったことありません。




うちらの胃袋は普通じゃないから
デザートもペロリとピンクハート
のはずが!
これまたボリューミーでびっくり

{C98BFE66-8A00-47E2-85D0-50699FAB45E0}


ベーグルを1個、丸々使ってあるので
さすがにお腹パンパンあしあと


大満足のカフェタイムでしたピンクハート


福岡の西新なので
ぜひ福岡の住民さんは行ってみてほしい!
11時から23時までの営業で
アルコールも飲めて、
コース料理もあるみたいですキラキラ

また近々行きたいなー照れ