素敵なコンサートの情報が届きましたよ照れ

 

『第24回活水同窓会 ラッセル奨学金・災害義援チャリティー

上野耕平 サクソフォンコンサート』

 

日時:2020年1月19日(日)開演14:00 開場13:30

会場:活水高等学校・中学校チャペル

 

 

上野耕平さんは、サクソフォン界では知らない人がいない?!ほど著名な方ですねおねがい

 

日曜朝のテレビ番組『題名のない音楽会』

https://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2017/sphone/Broadcast/bn-cur/

に何回も出演されるほど引っ張りだこビックリマークのサクソフォン奏者なんですよ。

 

そして、日曜夜の番組『情熱大陸』でも特集されているんです!

https://www.mbs.jp/jounetsu/2018/09_16.shtml


やんちゃだった中学生時代から、東京藝大に入った経歴、そして現在は中高生の吹奏楽部でサクソフォンを教えるなど、上野さんの半生を紹介されていました。


どんな方なのか、、ますますお会いしたくなってきましたニコニコ


 

そんなキラキラアップした雰囲気の上野耕平さんですが、実力も半端ない!

世界最高峰のコンクール「アドルフ・サックス国際コンクール」で世界2位!

クラシックはもちろん、いろんなジャンルの要素を取り入れた情熱的な演奏もとても楽しみです。

 

 

↑この「熊蜂」を見ただけれも、、、、ワクワクが止まりません爆  笑

 

この機会を逃したら、、もったいない!ぜひ聞きに行きたいですねラブ

 

ピアノの高橋優介さんも注目キョロキョロ

師事されているのは、長崎にもご縁のある横山幸雄さん、川田健太郎さん音譜

名だたるソリスト(前橋汀子さん、矢部達哉さん、今井信子さん、波多野睦美さんなど)と共演されていて、

おそらく信頼がとても高いのだろうな~~~とウインク


ぜひ、皆さん行かれてくださいねドキドキ

 

 

『第24回活水同窓会 ラッセル奨学金・災害義援チャリティー

上野耕平 サクソフォンコンサート』

 

日時:2020年1月19日(日)開演14:00 開場1330

会場:活水高等学校・中学校チャペル(長崎市宝栄町15-11)

入場料:指定席3,500円、学生(高校生以下)1.500円

           ※チケットは、絃洋会楽器店、浜屋プレイガイド、チケットぴあ(Pコード 170-346)

 

出演:上野耕平(サクソフォン)、高橋優介(ピアノ)

 

プログラム:ロマンスとロンド(高橋優介)

       バラード(トマジ)

       ヴァイオリンソナタ(フランク)他

 

主催:活水同窓会 共催:活水学院

お問合せ:活水同窓会事務局 tel.095-822-7365