やっはろ〜1FL1125.gifDIMG0260.gif

 

掃除が全然進まないー1108.gif

 

何かと邪魔が入るimage313.gif

 

全部終わらせることはもう諦めたけどsousyoku_109.gif

 

昨日も張り切って始めたはいいものの、息子に、

 

自転車の調子が悪いんだよねー

 

とか言われて、見に行って20090419211533.gif

 

空気が入らないんだよー

 

とか言うのでやってみたら普通に入るし20081023170726.gif

 

しっかりしてよーimage137.gif

 

と言いながらも結局あたしがやってimage031.gif

 

俺は子供だからまだできない

 

とか20㎝上から見下ろされながら言われてもねぇimage313.gif

 

まぁ、まだ子供だけどimage_20130128_202812774.gif

 

普段はツンケンしてるくせに、あたしに頼りすぎ1137.gif

 

そんなこんなでちょっとしかできなかった大掃除image0676.gif

 

今日は掃除はお休みして映画納めに行ってこようかなって思いますimage0172.gif

 

お休みするほどやってないけど268763835.gif

 

 

 

 

 

年越し蕎麦どうしようかなーって思いながら、思い出したことimage_20130128_202812774.gif

 

あたしは蕎麦好きなんだけどねc2e380733f5279c2c6829b46da163d9dcf27.gif

 

もう1年くらい前の話だけど、テレビでやってたお蕎麦屋さんにどうしても行きたくて娘と二人で行ったのよ1111.gif

 

テレビを見たのは、そのさらに2〜3年前くらい1148.gif

 

ずっと行きたいなぁと思ってたけど、行く機会がなくてimage0002.gif

 

たまたま娘と予定が合ったので、行こう!ってなって行ってきたのimage_20130128_202812774.gif

 

こういうのは勢いが大事image296.gif

 

秩父にある『わへいそば』っていうお店image0075.gif

 

image

 

芸能人の色紙とか結構たくさんあったから有名店なんだと思うimage055.gif

 

まぁテレビで紹介されるくらいだしimage_20130128_202812774.gif​​​​​​​

 

セットで頼んでこんな感じ下差し

 

image

 

メッチャ美味しかったわ〜image0012.gif

 

テレビで紹介されるだけあるわimage055.gif

 

デザートもスイーツ

 

image

 

image

 

蕎麦って言葉を聞くと、また行きたいなぁって思うimage_20130128_202812774.gif

 

すぐに行ける距離じゃないからさらに恋しくなるのかも20090424163517.gif

 

と、あの時の蕎麦の味を思い出しながら、年越しそばそうしようかなーって思ってるsousyoku_109.gif

 

用意したところで、

 

お腹いっぱいだからいらない

 

とか言われる時もあるし、そうなったら次の日の朝に、年越した蕎麦でも出すかなー1108.gif

 

ちなみに、大晦日のメニューはもう決まってるimage031.gif

 

蕎麦は食べたいのだが20090419211533.gif

 

やっぱり食べるならわへいそばの蕎麦がいいte_e_1106_000043.gif

 

でも、年越しに行くのはどう考えても無理だわ1108.gif

 

自分でそれなりの蕎麦用意しようimage055.gif

 

とか言いながら、面倒になって、カップ麺だったりしてglam2-5156-108699-c56c20c086m.gifglam2-5156-108699-c56c20c086m.gifglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

 

 

 

 

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一人で何にも邪魔されず自由気ままに暮らすglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとうimage272.gif