やっはろ〜tenki_009.gifDIMG0260.gif

 

今朝も寒いねぇ…image003001.gif

 

うちの近くに、1年の間で1週間しか開かない、正月飾りを売ってるお店があるんだけどね20090419211533.gif

 

地元の人しか知らない20090419211533.gif

 

いや、地元の人でも知ってる人少ないかもしれないimage313.gif

 

そのお店が開くと、

 

あぁ、今年ももうすぐ終わるなぁ20090419211533.gif

 

って思うsousyoku_109.gif

 

今日も掃除頑張らなきゃなぁimage137.gif

 

 

 

 

 

11月の終わり頃だったか、金曜ロードショーでヴァイオレット・エヴァーガーデンやったんだけどねimage_20130128_202812774.gif

 

これ下差し

 

image

 

もちろん、娘と大泣きしながら見ましたよimage026.gif

 

で、やっぱりヴァイオレット・エヴァーガーデンのBlu-ray欲しいねぇ

ってなって20090419211533.gif

 

その頃、ちょうどAmazonがブラックフライデーやってて全部30%オフin0004.gif

 

飲んでて調子に乗ってたのもあり、安いのは今しかないという気持ちもあり、ポチってしまった20081023170726.gif

 

image

 

こんなにimage003001.gif

 

通常のアニメと劇場版2つ20090419211533.gif

 

娘が、

 

こんなに買った人見たことなーい!!

 

って、笑いながらあたしのスマホ写真撮ってたimage137.gif

 

いや、アナタも調子に乗って勧めたでしょうがde_02_0013_p.gif

 

無事に届いたけど、まだ見てないsousyoku_109.gif

 

年末年始暇になったので、二人で泣きながら見ようと思いますimage_20130128_202812774.gif

 

 

 

 

 

まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

気持ちはいつも若くいたいですte_e_1106_000043.gif

 

1148.gif

 

違うimage073.gif

 

子供っぽいところ、あるかなぁsoushoku_107.gif

 

自分では結構気づかなかったりするかもねsousyoku_109.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとうimage_20130128_213242567.gif

​​​​​​​