やっはろ〜tenki_009.gifDIMG0260.gif

 

お久しぶりですimage_20130202_150837850.gif

 

生きてます1159.gif

 

もう12月も半分まで来たよsousyoku_109.gif

 

早いなぁ20090419211533.gif

 

あとちょっとで今年も終わりだねimage_20130128_202812774.gif

 

ずっとバタバタしてて、もう何やってるんだかよくわからないわ1108.gif

 

今日も頑張ろうimage055.gif

 

 

 

 

ずっとサボってたので、書くこといっぱいあるような20090419211533.gif

 

そうでもないようなimage313.gif

 

これ下差し行って来ましたimage0172.gif

 

image

 

いつもは絶対に月曜日とか行かないんだけどねーsousyoku_109.gif

 

安い日に行く8121.gif

 

でも、ちょっと気分転換したかったのと、ポイントもかなり溜まっててタダで行けたので1159.gif

 

いや、もうこの時は本当にメンタルやられてた8189.gif

 

 

 

スラムダンク、やっぱりよかったよimage0012.gif

 

泣いたよ20090322141433.gif

 

漫画何度も読んで試合の結果も知ってるのに、ハラハラしたよimage003001.gif

 

りょーちんの将来はそうなのかー20090419211533.gif

 

ってなったよ8063.gif

 

やっぱりスタムダンク好きだなぁ20090419211533.gif

 

でも、やっぱり声優さんは昔のでやってほしかったなぁ269289253.gif

 

漫画もう1回読み直したいな2007263.gif

 

 

 

さて、今日はタイヤ交換行ってくるimage_20130128_202812774.gif

 

 

 

 

 

バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

バスで行くくらいなら、自分の車で気ままに行くな20090419211533.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとう1FL0750.gif

​​​​​​​