やっはろ〜1FL0947.gifDIMG0260.gif

 

今朝も寒いなぁ269289253.gif

 

この先、これしか言わなくなるかもしれないglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

 

やっと、保険の書類に手をつけ出したsousyoku_109.gif

 

でも、提出できるのはいつになるかな…1148.gif

 

やる気を出して、なるべく今日中に仕上げたい20090419211533.gif

 

大掃除もしなきゃだし、やることいっぱいあるなぁimage313.gif

 

やる気スイッチは壊れてどっか行っちゃったので、やる気は出ないけどね268763835.gif

 

 

 

 

さて、引っ張るつもりはなかったけど、まだ校章の話image313.gif

 

金曜日、学校で教えてもらったお店に歩いて買いに行ったよimage0172.gif

 

で、お店の人に、

 

学ランにつける校章ください

 

って言ったら、

 

あー、それ今取り扱いやめちゃったんだよねー

 

って言われ20081023170726.gif

 

あー、そうですかimage_20130128_205247127.gif

 

と言って帰ってきたimage0002.gif

 

結局無駄足になっちゃったよ0172.gif

 

電話して聞いてから行けばよかったsousyoku_109.gif

 

でも、学校の先生はそのお店で売ってるって言ってたしな20090419211533.gif

 

それにしても、あそこのお店に売ってなかったらもう自分では買えないじゃんimage0045.gif

 

学校で注文取るって言ってたけど、人数少なったら自分で買うことになるって言ってたしな20090419211533.gif

 

あれsoushoku_035.gif

 

詰んだな268763835.gif

 

って思いながら帰ってきたimage313.gif

 

それに写真撮りにいくのには絶対間に合わないじゃんimage0676.gif

 

って思って、このままじゃヤバそうだから、卒業した子がいるママ友達にまだ残ってないかLINEしまくった1108.gif

 

見つかりましたo0020002011319729545.gif

 

でも息子、その日に学校で無くした人いるか聞かれたそうimage_20130128_202812774.gif

 

息子のクラスには3人いたと20090419211533.gif

 

多いのか少ないのかわからんsousyoku_109.gif

 

他のクラスはどうかもわからん1108.gif

 

一括購入してくれるかなぁ2859b6a7dc0f15b47c097a0b5dbcc505.gif

 

でも、お借りできたので無事に昨日、願書の写真は撮れました1159.gif

 

 

娘にその話をしたら、

 

そんなの無くした〈息子〉が探したり友達に借りたりすればいいじゃん!

ママがやっちゃうから危機感持たないんだよ!!

 

と言われました20081023170726.gif

 

確かにそうだが、放っておいたら校章ないまま受験に行くことが目に見えてる1108.gif

 

ホントめんどくさい息子だよ0062.gif

 

勉強も全然してなくて、見てて本当に毎日イライラするんだけど、もう勉強しなって言うのもやめた1091.gif

 

多分最悪の結果になるだろう20090419211533.gif

 

でも、そのくらい痛い思いをしないと息子は変われないだろう20090419211533.gif

 

あたしは母としてやらなければいけないことをちゃんとやってるte_e_1106_000043.gif

 

あとは息子次第DIMG0094.gif

 

 

 

 

 

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ん〜20090419211533.gif

 

特にないかなぁ1148.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとう1FL0814.gif