やっはろ〜tenki_010.gifDIMG0260.gif

 

雨降るとやっぱり寒いねーimage003001.gif

 

日が当たらないとうちの中も冷え冷えしてるhyoujo_069.gif

 

昨日はやっぱり走りに行けなかったよimage313.gif

 

雨だったし、テンションも上がらないし8189.gif

 

メンタルやられてからずっと浮上してない0172.gif

 

新しく嫌なことは起こらないけれども20090419211533.gif

 

一気にテンション上がるようないいこと起こらないかなーsousyoku_109.gif

 

こういうこと言ってるうちはダメか20090419211533.gif

 

今日はどうしても行かなきゃ行けないところがあるので、重たい気持ちを引きずり行ってきますsousyoku_109.gif

 

 

 

 

 

これ、観てきたよimage0172.gif

 

image

 

面白かったですimage0012.gif

 

やっぱり絵が綺麗よね〜8039.gif

 

山の風景とか実家の方を思い出すわimage_20130202_090512798.gif

 

内容はネタバレしないように何も言いませんが20090419211533.gif

 

オススメですよ8063.gif

 

お客さんもたくさんいた〜1159.gif

 

やっぱ人気作品だよね2007263.gif

 

あたしももう1回観に行ってもいいかなって思いましたimage0075.gif

 

 

 

 

 

フライドチキンは素手で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

素手で食べるよimage_20130128_202812774.gif

 

そろそろクリスマスのケンタ、考えなきゃなimage031.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとう1FL0750.gif