やっはろ〜1FL0968.gifimage0278.gif

 

いろいろあって、テンションが低い8189.gif

 

あたし、テンション低い日多過ぎでしょ20081023170726.gif

 

全然気にしてなくて、もう済んだことだと思ってたのに、意外とそうでもなかったみたいimage313.gif

 

おかげさまでやる気も起きないわ268763835.gif

 

困ったもんだimage0676.gif

 

 

これの他に20090419211533.gif

 

お気に入りだった部屋着のファスナーのところが壊れてしまったimage003001.gif

 

つまみの部分が割れて取れちゃったimage026.gif

 

ファスナーはちょっと大変だけど上げ下げできるから、まだ着れることは着れるんだけど20090419211533.gif

 

中途半端に壊れてどうしたもんかなー1108.gif

 

直そうと思ったけど、無理だったわimage0002.gif

 

まだ着れるし、お気に入りだから、新しいの買うのもちょっと悔しいし20090419211533.gif

 

もっと可愛いの見つけたら買おうかなーimage_20130128_202812774.gif

 

でも、もう春物出てるから、冬物は早くしないといいの見つからないかもねsousyoku_109.gif

 

そうしたらまた次の冬まで我慢かな1148.gif

 

うーん20090419211533.gif

 

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

健康食って何だろうde_02_1010.gif

 

その時の気分で食べたいものを食べるわ1159.gif

 

そんなこんなで、体重も大変なことにin0004.gif

 

今日は走りに行く日だけど、気分が乗らないからどうかなーimage137.gif

 

あれ20090424163517.gif

 

やっぱり3日坊主ハッ

 

3日坊主を何度も続けてればちゃんとやってることになるかなぁsoushoku_035.gif

 

やる気が出ない時もあるよねぇ20090419211533.gif

 

今日は娘に引っ張って行ってもらおうかなglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとう1FL0814.gif