やっはろ〜1FL0948.gifDIMG0260.gif

 

憂鬱で胃痛の水曜日もようやく終わった20090419211533.gif

 

でも、まだモヤモヤ1108.gif

 

一体なんだと思ってるんだ0062.gif

 

根本的な原因が解消されない限り、あたしの胃痛は終わりそうもないわ8189.gif

 

でも、相手超手強いimage0676.gif

 

はぁ20090419211533.gif

とにかく疲れるわ0172.gif

 

 

 

昨日は映画行ってきたよimage0172.gif

 

image

 

相変わらず、イチャイチャラブラブしやがってー2007263.gif

 

でも、高人さんの、頼りきりにならず甘えすぎずお互いに高めあうという考え方は好きだわimage055.gif

 

アニメから面白かったので、楽しみにしてた映画でしたc2e380733f5279c2c6829b46da163d9dcf27.gif

 

映画見ていて20090419211533.gif

 

カップラーメンが食べたくなった割り箸

 

サングリアが飲みたくなったロックグラス

(帰りに買ってきましたglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

スペインに行ってみたくなった飛行機

 

この説明じゃ内容はさっぱりわからないわねsousyoku_109.gif

 

BLなので、好き嫌いあると思うのでオススメはしないけど20090419211533.gif

 

結構人入っててびっくりしたimage_20130128_202812774.gif

 

女子ばっかりかと思ったけど、若い男性と白髪のおじさんがいたのもちょっとびっくりしたsousyoku_109.gif

 

いい息抜きになりましたimage_20130128_202812774.gif

 

ここのところ毎週映画に通ってたけど、来週はお休みかなー1111.gif

 

 

 

 

 

好きなあかりの色は白?黄色?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

時と場合にもよるわね20090419211533.gif

 

家の中では白色がいいけどimage_20130128_202812774.gif

 

なんか雰囲気出す時とかは黄色がいいな8063.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとうde_03_1012.gif