やっはろ〜de_04_0004.gifDIMG0260.gif

 

このところコロナの感染者が減ってるけど、なんでde_02_0066.gif

 

まぁいいことなんだけど、逆に怖いわ1108.gif

 

またどかーんと感染者が増える時がくるのかしらね1148.gif

 

このまま終息に向かってくれればいいけど、油断大敵かなde_02_1009.gif

 

緊急事態宣言が明けてから、夜にうちの前を騒ぎながら歩いてる人たちが増えたimage_20130128_202812774.gif

 

飲みに行ってるのかなsoushoku_107.gif

 

まぁ世の中が明るくなるのはいいけとだと思うけど20090419211533.gif

 

あたしも行きたいなぁとは思うけど、やっぱりちょっと怖いし誘いにくいimage_20130128_205247127.gif

 

 

 

娘が寝る前にしゃっくりをしてたので、このまま布団に入ってまでしゃっくりしてたら寝れなくて可哀想だなーって思って、娘がしゃっくりしつつ鼻歌歌いながら次の日の学校の用意をしてる時、部屋のドアが開いてたからそーっと行って後ろから、

 

わっっっimage0005.gif

 

と古典的に脅かしてあげたglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

すっごい悲鳴とともに床に転がる娘in0004.gif

 

そして、怖さの反動で笑い転げてたglam2-5156-108699-c56c20c086m.gifglam2-5156-108699-c56c20c086m.gifglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

笑い転げながら、

 

しゃくり…

しゃっくりの前に…

心臓が止まるぅ

 

と言ってやっぱり笑い転げてたimage137.gif

 

でも、無事にしゃっくりは止まったわ1159.gif

 

脅かすって効果あるのねimage_20130202_090512798.gif

 

その後ちょっと落ち着いた娘は、

 

腰が抜けて起き上がれない

 

とあたしに起こされてようやく元に戻ったわsousyoku_109.gif

 

びっくりしすぎだよimage137.gif

 

 

さて、昨日はなんとか乗り越えたけど、今日の方が問題ね8189.gif

 

憂鬱だけど頑張ろう20090419211533.gif

 

勝負は夕方からなので、午前中とりあえず映画だけは行ってこようかなimage_20130128_202812774.gif

 

どうせ何も手につかないしimage313.gif

 

憂鬱でため息しか出ないわ1111.gif

 

 

 

 

サツマイモのおすすめスイーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

んー、特にはないかなsousyoku_109.gif

 

この時期はなんでも美味しいglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとうce7e71ef584e08025cb15f2ff1375cdf0003.gif