やっはろ〜1FL0998.gifDIMG0260.gif

 

すごい雨ですtenki_006.gif

 

今日は台風で息子の部活も中止になったので、ゆっくりの朝ですde_03_1023.gif

 

たまには寝たいだけ寝るのもいい2007263.gif

 

やる気スイッチはいまだに見つからないけれど、ちゃんと探してもいないけれど、今日もゆるりと頑張ります1159.gif

 

昨日、テンション上げるために、恐竜あげみざわ☆歌ってたら、娘には白い目で見られ、息子には、

 

とうとう暑さでおかしい人でた

 

って言われた268763835.gif

 

 

見れるかな1148.gif

 

しかもAサビしか覚えてないので、Aサビのエンドレスglam2-5156-108699-c56c20c086m.gif

 

 

 

さて、7月の終わりにこれ観に行ったよ下差し

 

image

 

この人の作品好きなのよねーimage_20130128_213032841.gifimage_20130128_213032841.gifimage_20130128_213032841.gif

 

サマーウォーズとかimage_20130128_202812774.gif

 

お願いしまーーーすDIMG0094.gif

 

とか言って、エンターキー押しちゃうよねimage_20130202_090512798.gif

 

soushoku_107.gifやらないsoushoku_091.gif

 

 

それはいいとして、まぁまぁ面白かったですよimage_20130128_202812774.gif

 

娘は隣で号泣でしたimage026.gif

 

あたしはそこまで泣かなかったけど20090419211533.gif

 

最初、

 

サマーウォーズじゃんsousyoku_109.gif

 

って思って、その後、

 

ディスニーか20090424163517.gif

 

って思って、さらに、

 

美女と野獣じゃんde_02_1005.gif

 

って思って、最後、

 

いい大人があんなあっさり引き下がるわけないじゃーんsousyoku_109.gif

 

って感じでしたimage137.gif

 

そんなあたしに対し、娘は、

 

非リアのママにはあの良さがわからないんだなぁ

 

sousyoku_109.gif

 

純粋さのかけらもないあたしには、感動は薄いらしいimage313.gif

 

でも、健contDcDwn.gif

 

好きだよ

 

は、お金出してでも聞く価値ありですimage0012.gif

 

 

今月に入ってからは映画観に行ってないので、娘に、

 

ママ、何か映画観に行かないの??

 

って聞かれたけど…

 

今は感染者多いし、なーんか足が向かないのよねアセアセ

 

どうしても観たい映画があったら行くかなDASH!

 

 

 

 

山に向かって叫びたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

コロナめーimage0005.gif

 

 

そういえば、昨日食料品の買い物行ったのだけど、大学生の団体さんがあっちこっちにimage313.gif

 

みんなでバーベキューだかホームパーティーだかするのかわからないけど、お酒や魚介類や野菜やお酒を大量に買い込んでるグループがたくさんいましたsousyoku_109.gif

 

あぁ、こうやって感染者が増えていくんだなって思った20090419211533.gif

 

おかげであたしは実家に帰れないんですけど1145.gif

 

オトンがこのまま死んだら責任とってくれるのか1145.gif1145.gif1145.gif

 

まぁ、我慢しろとしか言わない政府も責任あるけどね1137.gif

 

 

 

 

では、またimage0278.gif

いいねありがとう1FL0745.gif