二日酔いと三日酔いと五日酔いが混ざって大変具合の悪いSっちです。


今日の夜はお酒なしのビュッフェキラキラ


飲み会は好きだけど、自分がお酒を飲むのは苦手なんだよねー。


アルコール分解酵素が欠如しているものでして。飲むと体調崩すんだな。


とか言っても皆信じてくれないだろーけど。(いやいや、お前は酒好きだろ??って言われるに違いない)




【ここ最近の面白かったこと】


ビアガーデン初日。飛び入り参加させてもらう。


今年は終了時間が早まったということでHTBのカメラ取材が来て、マイクを向けられたので物凄い勢いでシャットアウトオーラーを出した。


そしたら、マイクの矛先がア○サへ向いて、色々と取材を受けていた。ア○サ乙。


あと、トイレへ行こうとしたらア○サの鞄の中から新品のトイレットペーパーが出てきて大活躍でした。さすが、ねーさん。




ビアガ2回目。大雨の中、花火大会の中でも元気にビアガ。


S○ちゃんが隣の院集団テーブルで飲んでいた。


あれ?うちも呼んだのに、そっちに行っちゃったの?w


教授の奢りという権力には勝てなかった我がサークル。


そんな老いぼれサークルの新しい名称はAir do!飛行機 (皆で神奈川へ行く会?)


なんだそれwwwwww 微妙にうまいwwwww


役割分担は メール文章作成係、メール転送係、集計係。 ちょwww


Sっちは始動しなさそうなAir do!の活動をお待ちしております。





次の日、課長命令でフェイスマッサージ(笑顔を作る)の講習を受ける。


表情筋の鍛え方があるんだって。


この日から表情筋トレが日課となる。


久しぶりに女性らしいことしてる私。





昨夜の飲み会は・・・


表現できないけどウケたwww







最近は色々なことがすっきりした!


今までな~んか話が噛み合ってなくて、な~んか腑に落ちないことがあったんだけど・・・。


ふと謎が解けました。突如思いついた。


なんだ・・・そーゆーことか。それで面白いくらいに話がズレまくってたのか・・・。勘違いしてたんだな・・・。


やっと納得。全ての辻褄が合う!あー、悪いことしたな…。


ん~。もはや自己完結だし、手遅れ感満載。出家してきますー。






さて、ビュッフェの準備っと。


・・・あー。明日にならなければいいのに!記録書いてなーい!!