あーもう!
あっちこっちに本やらプリントやら散乱していてブタ小屋状態の我が家です。
受験票だけは埋もれないように隔離しておこう・・・。
昨日は看護の後輩の皆様の前で保健師の就活の話をしてきました。
そんで、5分で500円の図書券を貰ったので
今日は早速本を買いに行こうと思ったのだがー
外が寒そうだったのでオウチ引きこもりんになってしまったー。
これだから勉強がはかどらな
そうそう!就職の話といえば・・・!
最近、保健師志望の後輩の女の子とメール交換をしていますー!
就活が不安とかいうことでメールで質問受けてたりしますw
会ったことはないけど、素直で良さそうな人ですわ~
この人にはぜひ保健師になって欲しいな~。
・・・というか、私も国家試験に受からないとなれないんだけどね!!
話は変わるんだけどさー。
イレブンの中華風野菜スープがめちゃくちゃ好きで2日に1回は食べてたのにさー。
最近、なくなったし!!
なんか、代わりにスープ餃子らしき物が入ってたんで食べてみたんだけど、
野菜が全然足りないっ!! !Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
凹むわ~。