ルアーニュース増刊号♪ | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

先日、仕事から帰宅すると
こんなものが届いていました


1375199673476.jpg
ルアーニュース増刊号



デイのシーバスゲームに的をしぼった
ルアーニュースの増刊号です

紙面をめくると


泉さんや


三宅さん


宮川ブラザーズさんに


長谷川さん


そして小沼さんまで

シーバス界の早々たる皆様方が
記事を連ねる中

1375284656475.jpg

わたくし、さっちーもちょこっと
おじゃまさせていただきました!笑


ボートの魅力について
熱く紙面をにぎわしたかったのですが
限られた文字数で
その魅力が伝えられたでしょうか・・・


デイゲームのスペシャリスト達が
そのテクニックやタックルを惜しげもなく披露し

オカッパリや渡船の情報など
シーバスの魅力がイッパイ詰まった増刊号!

デイゲームが得意ではないさっちーなので
どの記事も大変参考になりました!

元祖癒し系のわたくしですが
上手下手に関わらず
釣りの楽しさがお伝えできるように
がんばって執筆させていただきました!

ありがとうございました~♪


special thanks;Mr.Zatsuo,M.Nakamura