Day 187,188 へっぽこ釣査員さっちー♪ | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

11/1 night

P#28


やはりスレてますね


見えシーバスなんか釣れるもんじゃない

とは思っていますが

攻略法を考えて日々出撃


何度も何度も撃沈


同じことをやっていたのでは

釣れないと思い

なんやかんややってみましたが

どれもダメ


隊長が答えを見つけました


ルアーでもアクションでもなく

ラインでした


んーーー


ストラクチャ対策に太くしたラインが

今になって裏目に出ています


掛かったら

絶対に太くないと不利ですが

まずは掛けないとはじまりません


やはりいつものラインで行きますか…?



Day 188

11/3


朝から夕方まで

みっちり楽団の練習です


演奏会目前でリハーサル


今回のプログラム

ほんとに体力的にきつくて

ぶっちゃけ

練習がいやです 笑


でもソロもあるんで

まじめに

練習にはげんでます


ソロ いやだぁー 泣


さながら

学生の合宿なみに練習し

腹筋に両腕の筋肉

そして唇に震えがくるころ

練習は終わりました


体力は限界に達した

そんな夕方…



出撃です!!


仕事の先輩方5人で

タッチーです!!


でも集合時間までしばらくあるので…


P#4

手近なポイントにフィールドイン♪


シーバサーとして

タチウオだけでは今日が終われませんので

行ってみましたが

期待もむなしく

スカ


タッチーに備えて

ラインを巻き買え先輩方といざ

出陣!


チーム餌

最年長 釣り暦※※年ベテラン ヒデシ♪

竿はガマカツ!九州男児 ケンシロウ♪


チームルアー

おなじみ たくじ先輩♪

ルアー暦20年!ルアーは手作り! はまちゃん♪

そして 私 さっちー♪


餌のかたもおられるので

大きな移動は二箇所のみ


チームルアーはうろちょろ打ちまくりますが

渋さ満開


ヒデシはクルマで爆睡

ケンシロウはアジ一匹


なんとグダグダ感満載なんでしょう 笑


釣り人はそこそこ居ますが

結局誰の竿もまがりませんでした


釣れませんでしたが

楽しいひとときでした♪


解散後

例によって帰り道で寄り道 笑


P#1

おっとスケスケです

シーバスもいますね♪


でも食いませんね♪


そんな感じで終了~



しかし

今日はいろいろ行きましたが

2箇所でおまわりさんにナンパされました


そしてはじめての職務質問???てゆーやつですか?

免許証の提示に車中の確認


おまわりさんとはいえ

知らんおっさんに

クルマの荷物を見せるなんて

嫌ですねぇ



リハのためにとった休みですが

仕事よりハードな一日となりました 笑


いろんなところを釣査しましたが

サカナを見つけることができない

へっぽこ釣査員 さっちーでした…