Day 138, 139 ダイナマイトなお祝い♪ | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

Day 138

8/8 night


自己記録を塗り替えた翌日

釣査隊はダイナマイトなお店でお祝い♪


さっちーの釣り日記-110808_211039.jpg


ふふふ♪

ついに行ってきました


前々から気になっていたのですが

なんとなくきっかけがなくて ついに まさや デビューです!


さっちーの釣り日記-110808_202148_ed.jpg


序盤からおいしい品が続き メインの焼き鳥が出てくるころには

二人 写真を撮るのも忘れて無言でむしゃむしゃ 笑


〆のあっさりスープに焼きおにで満腹です!


隊長 ごちそうさまでしたにへ



すっかりごきげんでそのまま出撃溜め息


P#15

隊長はアタリあると言いますが

さっちーはまったくのスカ


ちょろっとだけやって納竿



Day 139

8/9 night

P#15


仕事が遅くなっちゃったのでプチ釣行

最近のお気に入りルアー saltex/juno をロスト


続いてばりばりバリッドでサーチしますがあたりなし

隊長にはアタリがあるんですが…


いつもそうです

私はあたりなしでも隊長にはがんがんあたりがある


同じルアーをかぶさせてもらってもあたらないことも多々

的確にサカナを見つけられるアンテナを育てたいです


さて今月あと一匹

頑張って釣って行きたいと思いますぶーシャボン玉