こんばんは さきゅまるです爆笑


底水吸水のあれから。。




二週間ちょい。
放置とはいえ、なかなかの作業
毎朝と夕方、出し入れ
だいたい8割終わりましたが。。
やっぱり
水をたっぷり吸うと紅葉さめてくるよねぇ。






ぷくっ!として可愛いんだけどねぇ🤗




でも、
紅葉したままのって、
お水の吸いが悪かったりして
掘り起こしたら根っこがなかったりして、
少し不健康。しばらくしたら、
バラバラ事件になってたりします。
こうなる前に気づけないかしら。。

根っこが少し出たばかりの韓国苗は
吸水してないし、
綺麗だよねぇ。




吸ったのはなんとなく白っぽい。




お水沢山吸って土がじめ~っとするので
扇風機必須❗️