こんばんは  さきゅまるです爆笑

いつだった?2月末に(もう4月!)
日帰りで浜名湖へ行ってきました。






浜名湖メインとゆうよりも
ハンバーグの【さわやか】さんへ






行ってみたかったんです。
テレビでも見るし口コミでも聞いてて
普段ならハンバーグ目当てで
行きませんが
こちらは行列覚悟で。
お薦めの食べ方はレア!
ほんまに生!でした笑
美味しかったなぁ~
店員さんの対応も気持ちよかったです♪

それからカクトロコさんの店舗へ。
















おっきいハウス!
ハウスとゆうか温室ですね。
育成のハウスは見せてもらえませんでした
(当たり前じゃ)
温室の中の地植え。いいねぇ。
うちのハウスも
一部防草シートはがすか?

それから浜名湖で動物園にいったのですが、
ハウス作業を初めてから
上着を着る機会が減ったので
上着を忘れ、
くそさぶいなか園内を歩いてました。
夕方だったので、
ごはんタイムの動物を沢山見れたのだけど
ミーアキャットがネズミ食べてた!
私らも魚、牛、鳥、豚さん食べてますが
しっぽの付いたネズミは嫌だ!

そこから海鮮を食べ
高速で帰りにはちゃんとお土産買って
大人の?社会見学終わりました。
車で片道3時間。行けない事はないけれど
疲れた笑
次はもう少し足を伸ばして富士山まで!

#さきゅまる多肉植物 #succumaru #伊賀市多肉植物  #多肉植物寄せ植え  #多肉植物のある暮らし  #韓国苗 #多肉植物販売店 #PLANT #メルカリさきゅまる多肉植物 #三重県 #伊賀市 #猫好きの人と繋がりたい #PayPayが使えるお店 #ビニールハウス販売  #plantsplanet  #Airペイ使えます