こんばんは さきゅまるです爆笑

本日まで
さきゅまるビニールハウス
open2周年企画でした。
有難い事に
1号鉢スタンドは無くなりました。
マグネットは幾つかあります。
どうしよかなぁ?今後はグッズとして
販売しようかな?
グッズ化したら欲しい方いらっしゃるだろうか?
マグネットは冷蔵庫以外にもひっつくよ!




2周年記念の激励のお言葉
プレゼントをいただき有難うございます。
感謝感謝です。


ご光の差してるさきゅまるは
えべっさんの所に🤗飾りましたよ。






あと、ふくちゃんが
缶バッチを作ってくれました!





さて
こちらはどうしましょ?!と悩み
缶バッチは今後もグッズ化していきたいので
300円で販売させていただきます。
ですが!
さきゅまるの事を
沢山の方に知っていただきたいので
ハウスに来られる方が
ハウスの写真を投稿されても、
遠方の方でもよいです。

届いた苗を投稿していただける方
プレゼントいたします☺️
記事の投稿時
@succumaruなどお願いいたします!

お気軽にお声がけくださいね🤗