こんばんはさきゅまるですニコニコ

新しく鉢が届きましたよ~



納品いただいたご本人は
お気づきかと思いますが
鉢の数が足らないんじゃないか?て。
そうなのです。
届いてすぐに、
それは販売用?とお声がけいただき
写真撮る前に
わんちゃんとにゃんこ柄が
1つずつ売れましたよ🤗

今回のヒョウ柄の頭の部分は
オレオクッキーのようで
美味しそうだわ。
なんだかそわそわします🤗




本日のInstagram
韓国からの輸入苗販売
コメントいただいたみなさま
ありがとうございました🤗
はやる気持ちをおさえながら
明日の午後まで(午前中は、別案件があるので)

別案件なんて、かっちょええ書き方したわー!笑
(朝は出払っているのでごめんなさいね。)
スマホ画面が落ち着くのを待っています。
数量に満たないものは

全然コメント入れていただいても良いので

宜しくお願いいたします!
ありがとうございました。