こんにちは さきゅまるです爆笑

年末に申し込みして
やっと2月半ばに
Airペイが使えるようになりました!



各社の審査がありペイペイとかも
使えます!
オダギリジョーさんの、うち、現金だけなんですぅ~じゃあいいですぅ~
のコマーシャルは知っていたけれど、
Airペイて何?でした笑
で、金曜日だったかな?初めて使いました!
が、土日まったく使わず笑
なんでやねん!
D払いもメルペイもペイペイも読み込み式のが有るしなぁ。。
クレジットとか楽天ペイとか言われる方が

居たら家に取りに入ろうか笑




こちら、HALLOWEEN綴化
届いた時は、しわっしわの
しわっしわでしたが
元気になる兆しが!!素晴らしい🙆

またそのうちインスタへ載せようかな♪