こんばんは さきゅまるです爆笑


今日はバイトが終わってから
ダッシュで関宿に。
おひなさま街道?を催されていますが
私のお目当ては
ととっとさんのピック!です。




サボテンゴリラ!あれ?違う?笑い泣き
可愛いよ!
ハウスで見てくださいね~


あと、
来週の水曜日
雪が降らなければ匠さんの所へ行きます!
あと内緒で、

(サンドイッチのマインさんの

販売日もチェックオッケイ!)
どっちが主か分からないね  笑


それはさておき
なぜ急に行くようになったのか?
伊賀上野まち百貨店の
ホームページへ掲載する為の取材が
来週末に入りまして
店内写真を撮影されるのに、
さきゅまる苗は勿論多めに並べますが

せっかくならば匠さんのも沢山あったほうが

賑やかやんね!て思って、
行こう!!と。


↑プロの方は上手く撮影されるんだろうな

んでもね、
1つ解決出来ない悩みがあって、
4月に親族の結婚式があり、
いかにも切ってきました!て

ゆうのは嫌だなって、
余裕をもって内側刈り上げで
短くカットしてきたんですよ。
だから今
茶髪のおっちゃんなのよね~
どうしよぅ。