こんばんは さきゅまるです爆笑

以前
もったいない企画からの
北陸のわんちゃんにゃんこちゃん
支援になればの
お話を投稿させていただきました。


ハウスに来られた方は
葉挿しのポットとカゴセット


ですが
遠方の方からも、
協力出来ればってお声をいただき
考えました。



で、
【葉挿し何枚か(なるべく芽の出そうなものをチョイスいたします)と、
念のために
小さいですが心ばかりの苗をお付けさせていただこうと思います】
あと、
ふくちゃんが
【輪ッしょい~北陸にエールを】
をはじめてくれました。

ふくちゃんは
リメイク鉢の売り上げを寄付に。
とゆう形。

私は
もったいない活動から
売り上げを寄付に。
とゆう形。

形は違うけれど北陸の方へ何か少しでもってゆう気持ちは同じです🤗

で、
輪ッしょいシートをわけてもらったのですが
どうやって使おうかと思案して
こんな感じで旗にしてみました!
お買い上げいただいた方には
添えさせていただきますね🤗
お水あげるときは、どけてね🤣
にじんちゃうので