こんばんは さきゅまるですニコニコ


いつのまにかわいこちゃんに?!



届いた時は、
正直可愛くないなぁって思っていたのだけど
なにこのピンク❤️
ですよ。

今日は少し寒いし薄曇り。
水曜木曜日は

一応定休日とさせてもらっていますが、
だいたいは
ハウスに居る事が多いのだけど
今日は昼から中へ入り
パソコン作業をしていました。
確定申告がもうじきやってくる。
前職は事務員さんをしていたので
パソコン触る毎日でしたが
基本は苦手笑なの。
現職になってからは放置気味
目がしょぼしょぼするし。


Airペイの審査が通って、
現金も打ち込める(と、思っている)
から、来年からは少し楽になるかしら
メルカリも、もうちょい管理が
やりやすかったらいいのにな。。
というほど
バンバン売れてないけどな笑
放置しなかったらいいって事!
ごめんなさいえーん(誰に?)


明日は匠さんの所へ行き
年末のご挨拶と苗の仕入れです🎵
楽しみ楽しみ

ハウスはお休みです。