こんばんは  さきゅまるですニコニコ


ちょっと気になるトゲその2



このトゲは外側に他の葉が無いから
好きに
伸びていってくれるだろーな笑


朝から一輪車の囲いを見たら
ビニールがバサバサで
昼から再度お直ししました。
今度はちょっとスッキリしたかな。



風は隙間から入るけど、
大切な作業(小芝居)
しなくちゃいけないから
前を開けられるようにね。



あとは
前から有る花壇。
ビニールが足らないのよ。。。



これだけの為に買うのは勿体無いし
ってハウスの中を探してて
観葉植物系の上にかぶせてた
ビニール発見!
無いですか?
ほしいものを探してるのに
長く(といっても1ヶ月だけど)
そこに有ると、
一体化して気づかない事。
見慣れてしまって気づかない。
あったやーん!ここに!て事で
完成しました。



風も冷たいし3時くらいから寒い寒い
てことで。




マフラー巻いてみたよ


さきゅまる: なんやこれ


べびー: この前の宮殿よりええんちゃう


さきゅまる: てゆうか寒いな


べびー: マフラーしてくれたやん!



さきゅまる: マフラーゆうのかこれ?


べびー: 娘が編み物やりかけたから、
              欲しいて頼んだけど編むの飽き 
               たらしいで?


さきゅまる: だからこれ巻かれたんか?


べびー: おっちゃんとお揃いやん


犬: それだけは避けたかったのにな



おっちゃん: クリスマスまでの我慢や!