おはようございますさきゅまるです爆笑

昨日も【いがぶら】
ワイワイガヤガヤでした。
ゆったり、ゆっくりして頂きたいのだけど
私の喋り方が早いのか?私の慌て、
せっかちが伝染してしまうのか?
落ち着きなさいよアタシ!と、
夜の反省会。朝忘れるキョロキョロ




いつもの配達ルートのお写真でも。。


あと、
いつもお世話になっています
はなはなはんこさんのハンコ届きました🤗



こちらは
スタンプカードのさきゅたと、
苗札に押すスタンプです。
予備に置いておきたかったので
再注文させてもらったのですが、
注文のやり取りをしているとき、
何か不具合ありましたか?と
尋ねられ、


何もないよ?と思っていたら、
再注文するのが早いので、
前のが劣化したのかと思われたようで
ご心配をおかけしましたキョロキョロ
ぜんっぜん!
綺麗に使えてますのでね爆笑