おはようございます  さきゅまるです爆笑
昨日は【いがぶら】初日でした。
リハーサルしましたが?!
どうだろう?
はじめの挨拶も一言しか喋れず
〆の言葉も無く
ずらずらずら~っと終わりました笑
皆さん、
はじめましての方同士でしたが
ワイワイガヤガヤで
それだけで充分ええかな?
ダメ?笑
皆様の
素敵な完成写真を撮らせてもらいました!
でも、up!するのは
ネタバレになるのでやめますね。
てことは、何の写真を載せようか。。。
あ、この前撮影した
岩倉峡の風景





なんか

(しばらくお待ちくださいの静止画みたいだな)
少しでも完成した流木寄せ植え
長く楽しんでもらえたらいいなぁ爆笑
またご質問等あればDMお願いいたしますニコニコ