おはようございますさきゅまるです爆笑

藤波の花




夜とじて昼間咲いての繰り返しですが、

2つも花でたりして、
嬉しいけど
出過ぎじゃなあい?普通?
しわしわになりそう驚き💦笑


⭐️11月後半の営業カレンダー⭐️



だいぶん汚れてきてます滝汗💦

年末には新しくするぞ笑


●20日(月曜日)
匠さんの所へ行かせてもらう予定にて

ハウスはお休みとなります。


●25日(土曜日)26日(日曜日)
みえ花フェスタ2023
メッセウイング三重(津市)

多肉のみではありません。
花!!です。
お花好きさん
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
ついでにさきゅまる探しを。笑

この日のワークショップは
リメイクされた器で
箱庭作ろう♪のみを
させていただく予定です爆笑
苗と、そのまま飾れる寄せ植えも、
なるべく沢山
お持ちさせていただく予定です!
置けるかな。
サンタのじいさんも忍ばせようか。


寒くなってきたから巻いてみた

準備のため
お休みの日が多々ありますが
だいたいハウスには居ますので、
ご一報いただければ
ご対応させていただきますね🤗