おはようございますさきゅまるです爆笑


11月5日(日曜日)

Rireマルシェ
三重トヨペット上野東インター店様
10時~16時



ーワークショップー
リメイク缶を使った箱庭
クリスマスバージョン。
ちっこいツリー可愛いくないですか?
これはピンク。赤緑白もありますょ
あと、
カラーサンド寄せ植え
こちらもクリスマスカラーですょ🤗
(最初のうちはどこやらかの国旗かと笑)




ーそのまま飾れる寄せ植えー
ハロウィンを1ヶ月
勘違いしてたからって
そんな慌ててサンタさん
のせなくてもええよな笑
いや、でも
多肉の寄せ植えは
クリスマスまで充分もちますからね笑
真ん中のサンタは
鼻が中途半端に汚れてたから、
わざと黒にしたった笑
あと
ゴージャスバージョン寄せ植えも

持っていきますょ


TOYOTAの車じゃ無くても

入場できますよ~笑

遊びに来てくださいねニコニコ