おはようございますさきゅまるです爆笑

昨日
アサヒグローバルさん
素敵空間をお貸しいただき
ありがとうございました!




自分のお商売の前に
ウィルウェイウッドワークスさん↓


ウェルウェイウッドワークスさんのインスタ 


に、

スマホにある画像データを使って

さきゅまるマークの
試作を彫って頂いたのですが、

可愛いすぎます。
やっと家に眠っていた板を使って

看板飾れる日がきそうです!(笑)

(これから注文なのでまだ少し先かなニコニコ

楽しみです)



かわいい箱庭が
またまた出来ましたよ🎵





もしも
箱庭多肉が枯れてしまったら?
リメイク缶はどうしましょう?
さきゅまるハウスには

多肉が沢山ありますので

次の箱庭を作ってもいいし
もいだ葉をばらまいて育てても
ミニ多肉が出来て可愛いし、
缶に布を敷いて小物入れにしても
かわいいですょ。


10月後半の予定ですニコニコ



早いですねぇ。
もう来週は上野天神祭りです。
天神秋祭りの頃には伊賀地方は盆地で寒暖差が激しく【昼半袖夜コタツ】とゆうほど差があります。
多肉にとっては良い事🤗かな。