おはようございますさきゅまるです爆笑

今回の韓国苗の投稿
有難い事に沢山の方よりお声がかかりました。ありがとうございます!
これでまた
次の苗の仕入れが出来る笑
自転車操業やなぁ。
自転車からどんどんランク

上がっていけたらいいなぁ笑い泣き

(そーゆう意味じゃないよね笑)

なるべく沢山
入れさせて頂きますね。
私は欲張りで
あれやこれや
やりたくなるし、ほしくなるので
どうしても
いろんな種類を少しずつ入れてしまうのだけど
(さきゅまるハウスには、

宝さがし気分で来てください笑
宝苗が無いとアカンな)
これ!て思ったのは
沢山いれたほうがいいですよね。
難しい。勉強しなくては。
どやって?笑


ところで、
それはそうと
昨日匠さんのところへ行ってきました!
見てくださいラブ






可愛い形に

お色だよね♪
こちらもハウスに並べましたよ。
画像に○を付けていただいたら
キープと発送いたしますニコニコ


メルカリにも出さなくちゃですが。。。
韓国苗の発送もしなくちゃですが。。
私事でごめんなさい。

明日土曜日に
出張寄せ植え体験がある為





↑クローズアップ!!もうええって?笑

発送の用意は日曜日になり、
発送は月曜日以降になります。
個別で金額のご連絡を

させていただいています。
発送のほうは少々お待ちくださいね。