はようございますさきゅまるです爆笑

暑い暑い言いたくないですが
3ヶ月の気温予報がでたとかで
9月もまだまだ暑く
厳しい残暑になるとか。
うんざりだ
秋まで苗が持ちこたえてくれるのか?
秋どころか、
年中元気でないとダメやん!
なんて思ってる時
イイ感じのがありました!




アフィニスグレイフォームと
チワワエンシス
頑張れニコニコ


あと
数日前の投稿で
育ちが良くない苗が
亀の子タワシのような根っこになっている。

亀の子タワシてどんなんさ?の

ご質問がありタニパトしました。
ありましたわさ。
分かってもらえるかなぁ?



この、
茶色で短く
触ればホロホロ落ちるんですよ。
乾燥とゆうか焦げてるような?
決して亀の子タワシに罪はありません。
例えに出してごめんなさい。
良い苗の根っこは
細くて白く伸びている。
亀の子タワシは
パリッとゴツくて茶色く短い。
感じです。