おはようございますさきゅまるです爆笑

昨日は
庭の苗木がほしくて
以前から検索していた
多度の花ひろば園芸センターさんへ


花ひろば園芸センターさん 


せっかく行ったのだから
もちろん多肉も見ますが
暑くてゆっくり見れなかったけれど
敷地がなんせか広い!
あれ?これだけしかないの?て



思ったら他の場所にも
スペースがありましたょ。
こんな暑い時期じゃなくて、もう少し良いシーズンにきたい(笑)

で、結局購入したのは
キンモクセイと、ぐみの木
わざわざそこまで行って

それかい!てゆう苗(笑)

ホームセンターでもあるし。
でもでも

かなりデッカイのにお値打ち!
この木、好きやし(笑)
ほしかったけど植えてないし(笑)
オリーブとかユーカリとか洋風のは
もう植わってるし(笑)
だれに言い訳してるのアタシ?
その後は
すぐそばにある

多度グリーンファームさんでおやつ



○○歳の誕生日で

庭木が欲しいからとお出かけしましたが
(昨年はキウイとマスカットの苗木)
半年後の娘の誕生日どうしましょ