おはようございますさきゅまるです爆笑

昨日は
WonderfulPicnicPartyさん主催の
夏休み!工作⭐️パラダイス



に来てくださった皆様
有難うございました!
楽しんでいただけましたでしょうか
可愛く仕上げて下さって
見ている私も
楽しいし嬉しい❤️です(´- `*)
主催者の方々お世話になりました!
色々と気遣ってくださり
有難うございました!



次回は
8月5日
同じく
WonderfulPicnicPartyさん主催の
子ども工作フェス
~ものづくりを楽しむ会~
として
久居アルスプラザさんであります!
次回は娘もボランティアで行けるので
もう1つワークショップを
用意しようかな?と考えています♪
できるかな?
わちゃわちゃするかな?
数量限定にしようかな