おはようございますさきゅまるです爆笑

さきゅまる: ちょっと愚痴聞いてくれる?



ベビー: なに
さきゅまる: アイツな買ってくれたのはええねんけど半分しかないねん!
こんなん背中焼けるっちゅうねん!



ベビー: ほんまや。
: あと1つ足してガムテで貼ったらいける?
さきゅまる:そんな貧乏くさい事するんか!
ベビー:てか、Seriaに聞いてみ?そもそもこれは使い方まちごーてるねん。
: 壁に張り付けてアクセサリー入れたりするもんらしい。
ベビー: でもタニラーは寄せ植えの容器に見えるらしいで?
さきゅまる: それならまだ許すわ。
ベビー: この使い方は違うで
さきゅまる: だからな、なんとかしろ!て、抗議してん。ハウスに居たら背中焼ける気持ち分かるやろ!て。
ベビー: 去年、手の甲と背中が真っ黒やったなぁ。




さきゅまる:ほしたら、見つけてきてん!!透明か黒の二色しか無かったらしいけど、まぁ許したる。
: なかなかやるなSeria
ベビー: そっち?