おはようございますさきゅまるです爆笑
昨日はお昼から一輪車寄せ植え
はじめての大型寄せ植え
道具一式用意し、
一輪車の穴は父親が数日前に
鉄の棒とトンカチでかるーく開け
(アタシのドリルの穴開け苦労は何だ?)
大きめの石を入れ底石を入れ
雨ふりの日に水抜けも確認し





苗も用意
いただいた以外にも
ハウスからも用意!
こんなけあればええだろう!







この前からコツコツ用意した
葉挿し用のとか、

場所とりと高低差つけるための

岩も買ってきた。
パラソルで日除けしながらいざ開始!
せっかくやで
タイムプラスとゆう早送り画像を撮ってみました!みれるかな?!

2分半ほどあったんだけど、

60秒しかアップできないらしく途中から。



わざとね、

見えるようで見えない向きから

撮影しているのニヤリ


しかーし!!
充電不足でスマホが切れ
それと同時に

苗不足も感じてきていたので続きは次回に。
なかなかの量使いますわ。
外猫に砂を荒らされたら悲しいので
網をかぶせておきました。