おはようございますさきゅまるです爆笑

昨晩は嵐。

一瞬にして雪が積もり怖かったよ。




10cmほど積もったかな?
ここらじゃ珍しい。
外花壇のビニールは
強風で飛んでたから夕方直したけど、
ちゃんと止まってるか心配で
さっき見に行ったら、
片方少し外れてたけど、
まぁええかな。


ハウスの中は1度でした。

多少はストーブのお陰かな。

それよりも!
私より先に歩いた奴がいる!!



氷点下になると苗が弱るので
ストーブつけても
念の為、
完成した寄せ植えは
玄関に取り込んでるよ。



ストーブつけるのも心配で
って話をお友達としていたら、
寝袋で泊まるか?て。
ん?そういや
キャンプ気分になればいいのか♪
て思ったけど、あいにく私は
インドア派(笑)で
全く道具あらへん。
でも
楽しいだろうなぁ。
キャンプは冬がいいってのも

最近テレビで観たなぁ。