おはようございますさきゅまるです爆笑

1月の伊賀上野まち百貨店
沢山の方のご来場
ありがとうございました!
まさかまさか
ハウスの苗を使って寄せ植え体験
こんなに来ていただけるなんて
思ってなく
嬉しい反面申し訳無い限りでした。
寄せ植えが出来なかった方
本当に申し訳ございませんでした!
雨の為、駐車場もぬかるんでいて
そちらも申し訳なく
反省点が多数ありました。
相変わらず私は
わちゃわちゃでえーんキョロキョロ

これからも少しずつ改善できる事は
していきます!
そして次回からは1時間単位くらいで
予約制にさせていただこうと思っています✨
本当にありがとうございました!
伊賀上野まち百貨店は、
毎月第1土曜の開催です。
ですので
次回は2月3日金曜日、4日土曜日
開催予定です!



今回の寄せ植えしていただいた方一部

お写真ですラブみんな可愛い