おはようございますさきゅまるです爆笑

こちら
オーダー寄せ植えです。



この茶色のテラコッタ植木鉢は
ネックレス垂らしたら絶対いいはず!と

仕入れた物ですが、



やっぱりいい。自画自賛ね(笑)
もっと垂らしたらゴージャス?!
もう1つは



海外の方へお渡しらしく

何を入れようかと悩みました(笑)

私、写真の撮り方下手くそ?
娘と、オーダーしてくださった方へ
写真を送った後に
出来上がりの実物を見せたら、
もっと小さいと思ってた。と。
上からより下から撮ったほうがいい?!

でも上が映らないし。。
難しいなぁ



この撮影スポットは使われず
なんかしらん
フィギュア置き場になってるし(笑)


植木鉢2つともハウスにあります。



本日と明日の午後13時~16時
伊賀上野まち百貨店】で、
寄せ植え体験出来ます。
もう1つの企画
初心者様。苗をお試しで育ててみませんか?

やってみます!
ハウス見学だけでもお気軽にどうぞ!爆笑

お待ちしています