おはようございますさきゅまるです爆笑

寄せ植えイメージ
お正月が終わったら
次はバレンタインだよな~って
思ってても、ハートの器って、
寄せ植えしたら
あんまりハートに見えない。なので
お雛様合体させちゃいました笑




早すぎる?


そういやですが、
今後のマルシェ参加の予定や
イベント予定を載せた事が
無いって事に気付き、今現在の
予定を載せさせていただきます。


1月13日、14日午後のみ
伊賀上野まち百貨店さきゅまるハウス


2月3日、4日午後のみ
伊賀上野まち百貨店さきゅまるハウス


2月27日
ミエルシトロン様にてマルシェ


3月3日午後のみ

伊賀上野まち百貨店さきゅまるハウス


3月5日
トヨペット様にてマルシェ


とゆう感じです。

お日にちが合えばお越しくださいねニコニコ
お待ちしています🎵


まだまだ
今後も
屋根があるマルシェの場所を
探して居るので(笑)
増えるかなぁ~?