おはようございますさきゅまるです爆笑

納品予定と
昨日納品させていただいた子たちです




こちらは
前がさみしいなぁと思って

ドルフィン付けましたが
ワイヤーで、軽くとめてみました。
今までグリーンネックレスとか
上手く刺さらず
苦手意識があったけど、
取れそうな多肉をワイヤーで止めたらいいよ。とお聞きし、
そやん!ネックレスも
ワイヤーで止めたらいいんやん!と。
で、垂らすはずが、なぜか上に居る(笑)
あと、
盛り上げてるのはネルソルではないですよ~



豪華な(笑)
寄せ植えセットって感じかな?
セダム中心なのでお水ほしがるかな。

冬はどうだろう?しなっとしてきたら、

あげてくださいね。



リース枠と鳥かごを
ワイヤーで固定してみた。
かわいいかも



くまとアヒル?の箱庭風
セダム中心にお水をあげてくださいね。



ちまよせ私の限界(笑)
錆びてる自転車だったら

もっと可愛いだろなぁ


どこかで見かけた際は

お嫁にもらってくださいねニコニコ