おはようございますさきゅまるです爆笑

市場から苗が届きました~



いつものツツイさん7本ポットと、
もう1つは初めて注文してみました。




元気もりもりな苗ですね。
こちらを使って
寄せ植えしませんか?
もちろん韓国苗の寄せ植え
可愛いですよニコニコ
寄せ植え鉢は300円、500円、
ダ○ソーやセ○アからのもあります。

こちらは110円ですよ。
ぼったくりませんので
ご安心ください(笑)

あ!そう!
PayPayから昨日宅配が来ました。




何かとゆうたら
伊賀市内地域経済活性化事業で
【お支払の際にPayPayをお使いいただくと

最大22%ポイントを(後日)付与される】

らしいです。すごいやん!
伊賀市そんな事いつのまに
ひっそり初めてたん?!


伊賀市のキャラクター
いがぐりおラブ


モーニングデュー
普通はこれよ。



なんかしらん、葉挿しから大きくなったの

こんな形になってるわ。



でもこれはこれで可愛いかも。