おはようございますさきゅまるです爆笑


こちらはダ○ソーさんのチェアー








カチャカチャ動くので

後ろを軽く固定。




お買い上げしていただいてから

で外してもらうと、

持ち帰りやすいかな?


優雅な感じで寄せてみましたが、

麻布を下に敷いたら

なんか、貧乏くさい?

気のせいかな😅

なんかこう

優雅

ムートンみたいなん、ないかしら?




昨日ハウスの中で

防草シートをはりました。





シートが綺麗なんで、

ピクニック気分でシートの上で

昼ごはんを食べたニヤリ

でも

おしり冷たい笑

せっかく娘が三連休なので

この時に色々やっときたいな!