おはようございますさきゅまるですにっこり


お正月寄せ植え第二弾





こちらは寄せ植えタイプです。


あと南天とかあればいいなぁおやすみ


ダ○ソーさんでミニ畳があり


そちらへ乗せます。


長細いから


隣に鏡餅とか


獅子舞なんて置いたら


可愛いかな(о´∀`о)


人形がある可愛いタイプのと、


人形の無いエレガント系。


それぞれを美容院と農協直営店へ


リースと一緒に置かせてもらいました。


もし売れ残ったら大晦日に撤収~


悲しい~絶望


ん?でも15日くらいまでは


置いといてもいいのかなぁ?


なんて思ってたら


美容院のほうが売れたらしく、


容器の色が違うのを追加で作りました。




嬉しぃ~(о´∀`о)


価格を安く設定しているから、かなぁ?


結果良し!だけど、


儲けが出ない事には


継続が難しいでね。


考えやんなあかんなぁ。。