おはようございますさきゅまるですニコニコ

忘れないうちにこの前寄せ植えしたものを





この器、めっちゃやりやすい!口笛口笛口笛


丸は、難しい~




こんなメッセージが付いたものが

玄関にあるとちょっと嬉しい






いま、農協直営店と、

美容院へ置かせてもらっているけれど、

1週間に1度~2度は

売れなくても、入れ替えや、仕立て直しして

ローテーションしたり、

バラしたりやってますが

どのやり方が1番いいのか。

美容院は暖房効いてるから、

のびるの早い滝汗 焦る 

変な生命力を感じる。


あと、世間はクリスマス前だけど

私の頭の中は充分クリスマスを満喫し終え

いまは正月の頭になってます照れ


んで、こちらは

農協直営店に置くカゴの飾りと

美容院へ置く飾りの正月バージョン

12月26日に入れたらいいよね。

そうそう

この前テレビでやってましたが

Googleの検索機能で動物を3Dで見れるもの





怖い怖い


おジョルとのツーショット

でも

面白い~とスクショやりまくり、

普段スマホのアルバムは

多肉だらけやけど、動物に染まりそう~



娘に見せたら

一時期流行りそうな感じだねぇ

 だって。ドライだわ。