こんにちはさきゅまるです!ニコニコ

お昼は市内に新しく出来た

石窯焼きピザやさんに行ってきました。

苦しい

いちじくと蜂蜜

ブルーチーズ入ってるかなぁ?


キノコのクリーム風ピザ
アンチョビ入ってるかなぁ?

昨日の夕方、思いたって

台所裏にある多肉棚を表に運びました





本当はハウスが10月中に建ったら

いいなと思っていたけれど

予定してた所に土を搬入するようになって

予定がのびました。

なので

裏側じゃ、寒すぎるし陽のあたりも

夏場よりぐっと減るので

表側

整理整頓しても

せま!!!

年明けには

再度の引っ越しできるかなぁ。

猫座布団ありますが

寝やさへんでぇ

ここには猫立ち入り禁止よぉ真顔