おはようございますさきゅまるです!ニコニコ

占いなんて信じないと思ってても

なぜかアメーバブログを開くと

一番上に今日の運勢がでてきて

何をしても裏目に出る

なんて書いてあると

ちょい気になる小心者笑い泣き


昨日、畑の境界に波板設置修正しました。



この部分に



別物の波板を設置

板のはしっこを合わせて

差し込めるようになっています。

なので、丸い形が作りやすいニコニコ

お値段も大きいほうで398

小さい方で298と良心的。

で、

途中まで固い土を掘り下げて

新しい土をいれかけたら

(ちなみに198とか298の物だよ。)

これまた

よーさん土が入ること入ること

この畑一面土を入れ換える!

なんて思ってたけど。。。滝汗

どうしましょ。。。

コーヒーカスと落ち葉で

堆肥が出来ると聞いたことあって

ちまちま作ってるけれど

なかなかこれが貯まらない笑い泣き